<< 「日本電鍍工業株式会社 伊藤麻美社長」の巻 | main | 「コンテンツビジネス論」の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • auther: スポンサードリンク
  • |2012.06.06.Wed
  • |-

嵐の中のバーベキュー

 IM1年生の村松です。

今日は、会社のメンバーと知人も含め男女14名でバーベキューを
興津川の上流でしました。
会社は基本的に土日は休みですが、土日もサービス業のため仕事
の従業員も多く、平日のレクリエーションです。

雨の確率80%、最近の天気予報はよくあたりました。

橋の下で、展開するも横殴りの風と雨…。
サバイバル状態でブルーシートを車の後部からくくりつけ、河川敷
にあったサッカーゴールを運びくくりつけるもブルーシートは激しく
バタバタと…。

風が強く燻製はできませんでしたが、焼肉、焼きソバ、豚汁、
マグロのカマ他、定番メニューを無事こなし、話の盛り上がる昼過ぎ
頃には日ごろの行いの良さもあってか?風もやみ晴れてきて、
とにかくサービス業のメンバーにてみんなとにかくしゃべってました。
コミュニケーションをメンバーと深めることができた良い1日でした。



スポンサーサイト

  • auther: スポンサードリンク
  • |2012.06.06.Wed
  • |-

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-->

categories

archives

recent comment

links