<< 静岡SC特別奨学金の締切が近づいています | main | 9月21日の月例セミナーは延期になりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • auther: スポンサードリンク
  • |2012.06.06.Wed
  • |-

修了生成果報告発表会の報告がHPに掲載されました

皆さんこんにちは、
静岡サテライトキャンパス事務室です。

5月8日に開催された「2010年度 修了生成果報告発表会」には、大勢の方にご来場いただき、ありがとうございました。また、発表者の方には短い発表時間しかなく、申し訳なかったと思っております。次回は改善してゆきたいと思います。

当日の報告が静岡サテライトキャンパスのホームページ(新着情報)に掲載されました。(原稿はOBの鈴木祥長さんが執筆)
出席できなかった方もぜひご覧ください。

 静岡サテライトキャンパス ホームページ → http://www.hosei.ac.jp/gs/shizuoka-sc/

スポンサーサイト

  • auther: スポンサードリンク
  • |2012.06.06.Wed
  • |-

-->

categories

archives

recent comment

links